hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

2014-09-27 (Sat)  04:57

水曜日、
早く上がらしてもらってゆっくり寝ようと思ってたけど、帰り道に郵便局寄った後、午後からはJAさん来るダスキンさん来る花友サンが寄ってくれたり、そのご、クルーの給与データのフロッピーを作って郵便局へ持ち込まないと行けなかったりで昼寝はできず、でも夜は8時には寝ました。

木曜日
ぐっすり寝たから大丈夫、いつも通り食事の用意を済ませて出勤。
ところがず~~と鳥肌立つぐらい寒くて寒くて。。。。これがうわさのおかんの悪寒か!
手は真っ青、そのうち指の先やら靴の中で足の指先もしびれてきて・・・
イラッシャイマセの声も震えてる感じで。
カズが見かねて「今日も早く帰り」と言ってくれて帰り道お医者に寄りました。
熱を測ったら39度4分。
え~~~!!
そんなに高かったんァ
道理で帰り道に車が何度も気付いたら左に寄っていっててあれおかしいなぁと思ってた。

金曜日
結局お休みさせてもらうことになりました。
いつも何をしてても仕事に差し支えないようにと思って気を使って動いてたのに・・・一生の不覚です
休みのカズが出てきて私の分をカバーしてくれました。
今店はぎりぎりの人数で回しています。
交代居ないのは百も承知でお休みもらうのは涙が出るほどつらい・・・
熱は37度台まで下がってきたけど去年と同じ。
左目からおでこにかけて赤く腫れあがってお岩ちゃんみたいです。
お医者さん行ってアレルギーのお薬をもらいました。

土曜日
朝の体温は37度。
なかなかスッキリ下がりません。
蕁麻疹は昨日より少しましになってるかな、ぐらいです。
日曜日になっちゃんが来てくれることになってたけど延期になりました。
会いたかったなぁ~~
何より辛い。

休みの期限は土、日まで。
なんとしても治さなければ!
めずらしく食欲がありません。
今日もひたすら寝ます。
関連記事

最終更新日 : 2014-09-27