hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › 未分類 › ビンテージのクリスマスツリー
2014-11-20 (Thu)  18:49

ビンテージのクリスマスツリー

今年もでました!
うちのクリスマスツリー。
30年近く前ご近所のお友達が輸入雑貨の販売をしてた時に買ったものです。
上下に分かれるタイプで組み立てをするたびに細かい葉の部分がパラパラ落ちます。
IMG_363211.jpg
思い出のある品なので買い換えずにここまできました。
何度撮りなおしても写真が傾いてるのよ。
これってどうやら本体が傾いてる・・・みたいね。

IMG_361011.jpg
レジンの天使は当時の物。
木のオーナメントももう20年以上になるかなぁ。
銀色のオーナメントは去年ウォルマートで買ったものです。
ca141120.jpg
人間古くなるとなんでも古いものがいとおしくなるのよね。
子供たちが小さいころから毎年飾って、その後孫たちのところに行って、その子らも大きくなって去年からまたうちに帰ってきました。
おじいさんとおばあさんとハピの小家族だからこそチートはにぎやかにしないとね!

11月に入ってからの日の経つんが早い事!
さて、今年はどこのシュトーレンにしようかなぁ~~^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もみなさんにとっていい日でありますように・・securedownload5.gif

お帰りの前にh01.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
花・ガーデニング ブログランキングへ


関連記事

最終更新日 : 2014-11-20