hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › 大切な家族 › ニューイヤーボウル
2015-01-11 (Sun)  15:18

ニューイヤーボウル

ワタルが兵庫選抜チームの一員に選ばれてニューイヤーボウルに出るというのでエキスポランドに行ってきました。
エキスポにフラッシュフィールドというアメリカンフットボールの専用球場があるというのも初めて知りました。
CIMG397211.jpg

冬のスポーツ観戦は暖かくすることがすべて!と聞いていたので今日に備えて中フリースのパンツ二枚重ねではき、足の冷えない不思議な靴下二枚重ね、さらに分厚めもう1枚、上はシャツ2枚にヒートテックタートルにフリース着てダウン着て首巻巻いてひざ掛けに座布団に・・・
この状態で転んでもコロンコロン転がるくらいで怪我はしないな、と自分でもおかしいくらいコロコロでした。
そのおかげで後ろの席の女の子たちが寒い寒いを連発してる中私は全くこたえませんでした。

アメリカンフットボールのルールは全くワカリマセン:****
CIMG395211.jpg

関東チームは気合十分
CIMG395411.jpg

ホイッスルが鳴るとゴツンと肩や頭がぶつかりあう音がします。
痛そう~~~
CIMG395711.jpg

CIMG396011.jpg

CIMG395911.jpg
先発メンバーには入ってなかったけど試合が始まるとほとんど出ずっぱりぐらいに出してもらっていました。
試合後に顧問の先生にお会いしたら、こんなに出してもらえると思ってなかった、と先生も喜んでくれていました。

ザンネンながら兵庫広島選抜チームは関東選抜チームに負けてしまいましたが試合に出してもらえてだけでありがたいと思いました。
最後は全員で記念撮影
CIMG396613.jpg

孫のおかげでこの年になっても生まれて初めての経験をさせてもらいました。
ワタルお疲れさん!!
CIMG396811.jpg

今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もみなさんにとっていい日でありますように・・securedownload5.gif

お帰りの前にh01.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
花・ガーデニング ブログランキングへ


関連記事

最終更新日 : 2015-01-12