hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › 大切な家族 › がんリスクチェッカー
2016-03-13 (Sun)  20:22

がんリスクチェッカー

春が近づくと花粉、pm2.5、黄砂・・・・辛い季節です。
毎年この時期になると喉がイガイガ咳き込むので今年はしっかりチェックしてマスクで対策しています
pm情報はこちらから

主人を病院から連れて帰ってから私は寒くて寒くて悪寒が止まりませんでした。
結局熱が39度近くまで上がってしまって、近くの病院まで娘に連れて行ってもらいました。
インフルやったら困るなぁと思ったけど急性の腎盂炎かも、ということで抗生物質と熱さましもらったら良く効いて熱もすとんと下がりました。

店の方は春休みやから入りたいと言って夜勤してた子が結局体調崩してすべてのシフトキャンセルになったり、朝の人がインフルエンザ!やったり・・てんやわんやでしたが社員の若い男子、ほかのクルーたち、そして何よりも力になってくれたのが娘と二人の孫たちでした。
急なシフト交代でも朝早くても夜遅くても文句ひとつ言わずに全力でシフトカバーしてくれてホントにありがたいと思いました。

私は二日ほど何も食べれなくて夜も寝れなくてヘロヘロやったけど、やっと今日になってご飯食べれて、なんとか1日お休みもらうだけですんでヤレヤレです。

いつも庭から元気パワーをもらってる私は今回もどれほど庭の花に癒され元気付けられたことでしょうか・・・
久しぶりに庭を見たら花がいっぱい咲いてました
160313.jpg

満開のクリスマスローズ達も「元気出しや~~」と言ってくれてるようです。

「がんリスクチェッカー」の事を書こうとした後で調子悪くなって間違って公開記事にしたらしばらく消えてなかったみたいなので最後にかいておきますね。
たまたまネットで見かけたので申し込んでみました。こちら
自宅で指の先から採った血液を説明書の手順通りに処理して送ると1週間ほどで結果が送られてきます。
病院で採血されるときも目を背けてる私なのに自分で!?って申し込みしておきながら尻込みしてしまったけど、届いた以上はやるしかないし。
やってみたら意外と簡単でしたが・・・

封書で結果が送られてくるまでにメールで速報がとどきます。
それが調子悪くて寝てる時やったからもうドキドキして怖くて心臓止まりそうでした。
結果は今回はp53抗体、CEAともにgood!のなっててほ~~っとしました。

今年も市の検診が春からまた始まるでしょうし今回の結果だけを過信しないでいろいろ受けていこうと思います。

今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もみなさんにとっていい日でありますように・・securedownload5.gif

お帰りの前にh01.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
ナチュラルガーデン ブログランキングへ


関連記事

最終更新日 : 2016-03-13