hiroroの手作りガーデン日記

当選発表

2017/08/15
モルタル造形 18
エントリーしてくださったみなさまありがとうございました。
くじは主人に引いてもらいました。
よくかき混ぜてね。
CIMG293717.jpg

1人目
CIMG294117.jpg

2人目
CIMG294017.jpg

3人目
CIMG293817.jpg

当たった方おめでとうございます。
ブログのコメント欄へご連絡させていただきます。
どれが届くか楽しみにお待ちくださいね。
外れてしまった方・・・せっかくお申込みいただいたのに本当に申し訳ありません。

今日もお越しいただきありがとうございましたsecuredownload8.gif
明日もみなさんにとっていい日でありますように・・
お帰りの前にh01.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ



関連記事

Comments 18

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/15 (Tue) 13:33

rin

残念っ(>_<)

hiroroさん。

こんにちは♪ワクワク抽選会残念でした(>_<)
当選された方は届いくまでずっとワクワクでしょうね(^^)v
そしてお庭に飾ってニンマリ('◇')

でもでも企画から作る工程、そしてできあがり・・・ととってもワクワクさせていただきました💛
楽しませていただいて、本当にありがとうございました♪
これからも もちろんっ!応援しますヨぉ~♪

2017/08/15 (Tue) 17:04

hiroro

秘コメさんへ

さっそくありがとうございます。
主人によろしく伝えます。
楽しみにお待ちくださいね。

2017/08/15 (Tue) 17:47

hiroro

rinさんへ

申し訳なくて・・・・
顔合わすのが辛いわ・・・
とても楽しみにしてくださってたから余計に申し訳ない気持ちです。

またいつか企画できたらいいなと思ってますが・・・
私もくじ運悪くてガッカリすることが多いのでくじにはずれてしまった方に申し訳ない気持ちの方が強くて・・

ま素人の手つくりなので思った以上にグズグズです。
当選された方にも届いてガックシということが無いように祈ってます。

2017/08/15 (Tue) 17:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/15 (Tue) 18:59

hiroro

秘コメさんへ

喜んでいただけて嬉しいです。
お渡し、了解しました。

2017/08/15 (Tue) 19:48

shioko

ご訪問コメントもありがとうございました。
残念でした・・
外れましたがわくわくでした~ありがとうございました。

2017/08/15 (Tue) 19:53

hiroro

shioko さんへ

あ~~
残念でした。
でもいいご縁をいただきました。
これからも仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。

2017/08/15 (Tue) 20:35

rin

じゅーぶんに楽しめました(^^)v

hiroroさん。

そんなコト言わないで・・・(>_<)💦
私、昔っからクジ運悪いんです(>_<)💦ほんまに!
「ハズレなし」っていうガラガラも当たった試しないし、電化製品もいーっつもハズレ💦「幸運」という名の物は持ってないんですよね~(>_<)

めーっちゃ楽しんでたからそれでいいんですっ!💛

みなさん。届くまでワクワク💛ドキドキ💛ですね♪
これからも楽しみにしてます!(^^)!

ありがとうございました💛

2017/08/15 (Tue) 21:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/15 (Tue) 21:33

しんご

最高の企画

 楽しい企画、ありがとうございました。
 自分もオープンガーデンで入場〇〇人目サプライズとして、寄せ植えをプレゼントする程度ですが、今回のこの企画に習い、自分も更なるサプライズを仕掛けたいと思います。
 これは、自分の技術、モチベーションのアップにもつながり、何より参加者に夢と喜びが伝えられそうですね。

2017/08/16 (Wed) 07:42

miyako

おはようございます♪

あ~残念でした。。
期待は10%くらいだったかな、くじ運悪い私pp
応募することに意義があり。
hiroroさんお疲れさまでした。
手間暇かけた手作りプレゼントなんてなかなかできるものではありません。
真夏の夜の夢を見させてくださってありがとうございます♪

2017/08/16 (Wed) 08:39

katataka

あ~あ残念。。
ちょっぴり期待したのですが、やっぱりの結果でした。
モルタル作りの工程やご苦労などリアルタイムで見せて
いただけて嬉しかったです。
プレッシャーも相当なものではなかったでしょうか?
楽しませていただいてありがとうございました。

2017/08/16 (Wed) 10:18

hiroro

秘コメさんへ

お身体気を付けてくださいね。
ありがとうございます。

2017/08/16 (Wed) 15:27

hiroro

しんごさんへ

自己満足で作ってるものですから当たった方もどれほど喜んでいただけるかわかりませんが、自分のものより丁寧につくりました。
外れた方に申し訳ない気持ちばかりでしたが企画自体を喜んでいただけてありがたく思っています。

サプライズとかプレゼントってする方もされる方もワクワクしますね。
喜んでもらえるかなぁ~と想像しながら作るのは楽しい作業でした。
またいつかできたらいいなと思っています。

2017/08/16 (Wed) 15:43

hiroro

miyakoさんへ

あ~~残念でした~~ほんとに。
私自体がくじ運悪くて外れた時に何度もあ~~ぁって思いをしてるのに、自分の企画でそんな思いをさせてしまって申し訳なかったなぁ~って思ってます。

参加していただいてありがとうございました。
いつになるかわかりませんがまたいつか楽しんでもらえる企画ができたらいいなと思います。

2017/08/16 (Wed) 16:07

hiroro

katataka さんへ

あ~~今回は残念でした~~
主人がくじを引く時、どなたのところに行くんやろ~って私もドキドキしたんですよ。

行程もいろいろありますが楽しく作業していましたよ。
プレッシャーというか、雑な私なので自分の物作る時より丁寧に、って心がけました。

楽しんでいただけてよかったです。
またいつかプレゼント企画できたらいいなと思います。

2017/08/16 (Wed) 16:13

hiroro

rinさんへ

リコメが前後してしまいました。ゴメンネ。

楽しんでいただけてよかったです。
またいつか企画できたらいいなと思ってます。
優しいコメントありがとうございました。

2017/08/16 (Wed) 16:16
hiroro
Admin: hiroro
お越しいただきありがとうございます♪
バラとクリローと愛犬サラとガーデン雑貨もぼちぼち作りながらちいさなガーデンを楽しんでます。
ゆっくりしていってね~~
コメントお待ちしてま~~す。

ハッピーは2019/5/21亡くなりました。
2020年3月にトイプードルの保護犬サラちゃん6歳をお迎えしました。
モルタル造形