hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › 大切な家族 › イクメン
2012-08-19 (Sun)  17:02

イクメン

かずにとっても久しぶりの赤ちゃんです。  寝ながら何か考え事してる?
なつき8-18
今日からはキッチンの流し台にお風呂桶を置いて沐浴中です。
便利になったよねぇ・・

うちのイクメンよっしーはホントにかいがいしくお嫁さんとベビーちゃんの面倒をみています。
初めての赤ちゃんなのにひょいとベッドから抱え上げて抱っこしたり膝の上に置いてあやしたりおむつを替えたり足りない時のミルクを作ったり哺乳瓶や搾乳器の消毒したり・・・
言われてするんじゃなくてとても自然に楽しんでやっているようです。

私も4日間も娘婿と寝食を共にするのは始めてやったけど、食事もおいしいと言って食べてくれるし、あゆに対してとても優しくしてくれるのをまじかに見て安心しました。
仕事があるので道路が混まないうちにと昼食を食べて帰っていきました。

帰る時玄関であゆがなっちゃんに「パパが帰るって。バイバイ」って言うと左手をぱーーしてグーッと伸ばしたのでまたびっくりしました。
偶然、ってあゆは言うけどね。
私はなっちゃん、わかってると思うんよ。

なっちゃんのお世話に関しては私の出る幕はありません。
私の仕事は・・・
ハピの毛が散らないようにこまめに掃除すること、
大人の分、なっちゃんの分と分けて洗濯すること、
野菜たっぷり栄養のある食事を作ること。
だけど・・・
よっしーがいない間は仕事増えるな。

お帰りの前にh01.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もいい日でありますように・・

関連記事

最終更新日 : -0001-11-30