hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › 日々あれこれ › ライオンキング
2012-08-20 (Mon)  12:38

ライオンキング

昨日から劇団四季ミュージカル「ライオンキング」の会員先行チケット予約が始まりました。


10時開始に合わせてパソコン、携帯、家の電話でアクセスし続けるものの全くつながらず・・・・
結局しばらく無理、って諦めてあれこれ用事しながらまたかけてみる、の繰り返しで。
結局午後になってやっと繋がり、あゆはよっしーと行く来年の2月のチケット、かずはまゆちゃんと行く11月のチケットを予約することができました。

たぶんそれだけでは収まらず何回も行くことになると思うのですが・・・
あゆは1階席の中央部分で、かずは二階席の前列で、とそれぞれの希望に沿ったチケットが手に入ったようです。

私が四季の会に入ったのはもう20年以上前、かずが高校生の時でした。
始めて観たのはキャッツ。
それからはオペラ座の怪人にはまり美女と野獣、コーラスライン、ソングオブダンス、クレイジーフォーユー、ドレミの歌(子供たちだけ)etc・・・
関西に来るたびにかずやあゆを連れて観に行きました。
大好きなオペラ座の怪人や美女と野獣は、観て帰ってすぐに次回を予約したり当日券狙って席バラバラで見たこともあります。

私が好きなのはやはり、歌とダンスが華やかなミュージカル。
四季の舞台もストレートプレイがありますがそれはまだ未体験です。

すごいよ、すごいよ、素晴らしいよ~~
熱く語るわたしに乗せられて何人かのお友達が四季にはまってゆきました。
舞台のチケット代は結構高いですけど、四季のチケットは私が入会したころは1万円を超えていましたが今はS席8800円(会員料金)とかなり値下がりしています。

一般発売は8月26日からです。
詳しくはこちらからpagetitle.jpg

お帰りの前にh01.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もいい日でありますように・・




関連記事

最終更新日 : -0001-11-30