hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › バラ 2012 › 上からマリエ♪
2012-08-25 (Sat)  15:27

上からマリエ♪

やっぱりこの夏一人勝ちしてるのはラ・マリエ
春はブルーフォーユーにメロメロやったけど、このマリエさんの今の時期の美しさ、丈夫さ、一鉢に10個以上次々に蕾を付けて開花させてくるたくましさ・・
花の綺麗さだけで好きになったバラだけどこれほど素晴らしい性質をもったバラだとは!
遥かに想定外で~す。

河本さんのバラは素晴らしく綺麗だけど繊細で育てにくいと思ったトラウマ(ガブリエル枯らした・・)を一気に忘れさせてくれた。

ラマリエ8-25

ブルーフォーユーは色が青くなる前に開ききってしまってます。
また秋に期待しよう。
アプリコットネクターももともと花持ちはいいのですがこの時期蕾からあっという間に開ききってしまって、綺麗な写真を撮るタイミングを逃しています。
バラ 8-25

今日はシフトがベストメンバーだったのでお休みをもらいました。
でも朝はやっぱり3時過ぎに勝手に目が覚めてしまいます。
久々みなさんのところにお邪魔して久しぶりにコメントも入れることができました。
まだ伺えてないところもあります。ゴメンナサイ・・

5時過ぎからハピの散歩に行ったけど朝は一番足が痛いのでハピにゆっくり歩いてね、って頼みました。
朝日がまぶしいけどすっごく爽やかで早朝からウォーキングしている人に何人も出会いました。

相方が帰ってきたとき家にいることがないので今朝は揚げたてのてんぷらを朝ごはんにしました。
いつも作り置いたものをチンして食べてもらってるのでアツアツの揚げたては久しぶりでした。
なかなか朝からてんぷらいっぱいあげて食べてるお家はないでしょうね。
茶わん蒸しは昨日の夜作ったものですけど、冷たいのもおいしいですよ。

退院1週間後の検診は上出来!と褒めてもらった、湿疹もなくて綺麗、ってみんな言うてくれた、ってパパママ喜んで帰ってきました。
久しぶりにハピの写真も撮りましたよ。

みんな疲れて寝てしまってるうちにUPしよっと。
CIMG4193.jpg

お帰りの前にh01.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もいい日でありますように・・

関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可