hiroroの手作りガーデン日記

小さな庭に大好きな花いっぱい育ててま~~す♪

Top Page › 日々あれこれ › ふんだりけったりの日々
2013-07-18 (Thu)  21:27

ふんだりけったりの日々

39,5度の熱が2日続きました。
大人になってから記憶にないぐらいの高熱でした。
病院で処方された頓服で熱は下がったけど、アレルギー反応が出て顔中に蕁麻疹が出て赤く腫れて目は閉じてる方が楽なくらい腫れあがりました。
今まで薬で具合悪くなったことなど一度もなかったけど体質って変わるんでしょうか・・・

とりあえずアレルギーを抑える点滴をしてもらったら液が漏れてて腕は腫れあがるは時間は倍かかるはしかもさして効果が見られずホントに踏んだり蹴ったりで腫れた顔を鏡で見ては凹む毎日でした。

昨日も点滴して帰るか、と言われたけどこれ以上下手な点滴でイラッとするのは嫌なので飲み薬をもらってきました。冷やしたタオルで顔を覆ってずっと寝てました。

今日やっと熱が36度台まで下がりました。
顔も少しずつ腫れが治まってきて赤みもマシになってきました。

ハピのお見舞いは・・・
その左手、ちょっとくるしいよ
CIMG8426.jpg

遊べなくてごめんね。
CIMG8429.jpg

うっ・・・重い・・・
CIMG8428.jpg

夕方久しぶりに水やりしました。
熱が出た連休辺りから結構毎日のように雨が降って夕立もあって助かったぁ。と寝ながら思ってた。
軒下の鉢は一つ枯れてたけど後は元気モリモリになってました。

バラの花ガラがいっぱいありました。
頑張って咲いてたのにみてあげられなくてごめんね。
日が落ちると結構涼しい風が吹いてました。
ボチボチ片付けよう。

しばらくコメント欄お休みします。

今日もお越しいただきありがとうございました。
明日もみなさんにとっていい日でありますように・・securedownload5.gif

お帰りの前にh01.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
花・ガーデニング ブログランキングへ


関連記事

最終更新日 : -0001-11-30